夜中のかっぱ(´・ω・`;)

こんばんは(*´ω`*)

   

今日はぷらっと会がありました!(友達のLINE投稿見るまで忘れてた。。。。)

    

帰りは初☆スクールから歩いて自宅に!

→一宮じゃなく名古屋のですよ。もちろん!

     

   

名駅までは旅のお供がいたので良いんですが、名駅からお供は電車へ。。。。。


1人で暇になったので、久しぶりにポケモンGOをして帰る事に!

しばらく歩いてると何もない所でポケスポットが!


「っえ!?ここ何もないよ?」

地図の位置的にヴァンガード?ショップが!

そこの事だと思って、とりあえず開く。

出てきたのこれ↓

f:id:ka3zu-cotton:20180821234231j:plain


「っえ?何これ?こんなんあった?」

こんなん見た事がない!!!!!

  

ですが、引っ越してまだ数日とはいえ、最近毎日の様にここ通ってる。→つまり明るい時間に通ってる!!

   

見たことない!!!!!!

    

必死で見つけました(´・ω・`;)結果。。。

これでした。。。。。↓

f:id:ka3zu-cotton:20180821234807j:plain

写真撮れ忘れたので、拝借しました。

    

  

まさかのかっぱΣ(・口・)

→夜中に見たので画像以上の迫力でした。

  

真夜中じゃなく朝通ってるのに全然気がつきませんでした(´・ω・`)

これだけいつも進行方向、一方通行にしか見えてないって事。。。。。

   

かっぱさんのお陰で、意外に周りを見れてない事に気がつきました(´・ω・`)



そんでもってこのかっぱさんがなぜあるかと言うとかっぱさんの前の通りはかっぱ商店街だそうです(*´ω`*)


それではまた明日☆