出張♬

こんばんは(*´ω`*)

    

昨日と今日と出張で京都に行って来ました!

行った場所はこちらです↓↓↓

f:id:ka3zu-cotton:20180922215917j:plain

もうひとつはこちら!!!!!

f:id:ka3zu-cotton:20180922231535j:plain

水族館♡

   

遊び。。。。。

仕事です!

 

遊び。。。。。

仕事です!遊びに見えるかもしれませんがれっきとした仕事です!

京都で行われる、障がい者連盟の全国大会に来ました♬

   

今年2回目の水族館でした。(2回とも仕事。。。デートとかで来たいと切実に思った今日この頃。。。。。)

 

どこもそうですが、1つに水族館と行っても、地域で全然違いました。

   

最近自分らしさってなんだろう?って思ってたときだったので、より痛感しました♬

同じ事をやるにも自分らしさが大切!自分らしく生きていけるように、してきます♬