寝坊はしなかったけど。。。。。

こんばんは♡

昨日気になっていた寝坊は愛の力が睡魔に勝ちしませんでしたฅˆ•ﻌ•ˆฅ♬*゜
ですが。。。。。遅刻はしちゃいました(。-∀-)。。。

 

なぜ!?

 

昨日の夜眠たかったので、朝からお菓子を大量に作っていたから!

→昨日は睡魔が勝っちゃいました(*ノェノ)

   

時間は計算して逆算はしてありました。

集合場所は中村公園駅

     ↓

我が家から徒歩30分ぐらいかかる。

     ↓

集合は10時。

     ↓

9:30出発!!

 

がしかし。。。いろいろしてて約10分オーバーで我が家出発!

曲を聴きながらルンルンで向かう(*´ω`*)♬

   

今まで行った事ない方角だったため、いろんな店を発見して大興奮!!!

ほぼ食事処だったとは言えない。。。。

   

後10分ぐらいで到着という時にたかやからLINE!

『3番出口におるよ!」

   

3番出口到着!

 

いない。。。。(๑°ㅁ°๑)!?

   

LINE来たから電話。

  

どうやら集合場所は『中村区役所駅』

 

まさかの我が家から一番近い駅。。。徒歩5分。。。。。

しかも3番出口は最も家から近い出口。。。

   

和乃は寝坊するだろうと、近くしてくれたたかやの優しさを水の泡。。(*ノェノ)

 

目的地には中村公園駅が近いので、たかやがこっちに向かってくれる事に。

 

待ち時間がいっぱいあったので、(自分のせい)おかし作りの材料の値段を3番出口すぐのスーパーで調査!!

 

なんとか合流し目的地中村土木事務所に!!

 

到着!

f:id:ka3zu-cotton:20181019235227j:plain

 

いろいろあり、目的果たせず。。。。。

何故目的が果たせなかったかは、たかやのブログをCheck!↓↓

himitunootikara.hatenablog.com

 

昼食&打ち合わせを13時からする約束をして、ひとまず解散!

  

一旦我が家帰宅。。。。

やることやって、いざ出発!!

この時点で13時過ぎ。。。。。

   

到着!到着までの所要時間最短記録更新!!!

 

٩(๑>∀<๑)۶わーい

   

が、たかやを1時間待たせる。。。。

  

ぐるぐる大須を歩いて良さげなカフェ発見(o´罒`o)♡

お昼ご飯♡

   

お昼ご飯後は、ガッコウCampの買い出しに行き、たかやに荷物持ちをお願い。

荷物重たいので、か弱い女の子の私にはきついので。←か弱い!?どこが?ってツッコミが飛んできそう。。。

  

スクール戻ってMTG!これからやるべき事の洗い出しなどを行いました。

  

その後は、可愛い女の子と話して、年上の妹ののろけ話を聞いて、仕事して帰ってきました♬

   

今日は1日たかやを振り回してしまった。。。。

っあいつものことか!

   

たかやありがとう♡