昨日のつけが今日来ました。。。。

こんばんは(o´罒`o)

  

本日の起床時間13:00 ∑(゚Д゚)

 

はい!MTG欠席確定ですヽ(´▽`)/

 

本日12時〜パルテノスのMTGだったらしい。。。。。

→昨日急遽決まって、完璧に忘れてた。。。。

 

昨日は寝坊しませんでしたがそのつけが今日来ました。。。。

  

 

とりあえず着替えて、スクールへ(*´ω`*)

  

年上の妹さん含めて友達3人に自分で作ったアクセサリーを買って頂き、

大満足:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.:

  

その場でつけてもらって大満足:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.:

  

  

夜は会社の飲み会へ♬

私は新人同期の飲み会と聞いてたので、同期ちゃう人きてびっくり!!!

   

利用者さんの話しをして、有意義な時間を過ごしました***

   

帰りはお車をお願いし、迎えにきて頂きました!!

  

今日は休日を満喫したので、明日は仕事を満喫します♬