*セカンドCamp*

こんにちは♬

Kazuno☆です!初のブログ挑戦します(*ノェノ)

   

今回ガッコウCampプレセカンドに参加してきました。普段トレーナーの為、久しぶりの参加者でした(๑• ω •๑) 

    

たくさんの気づきがありました。

まず気がついたのが、普段の生活が全然全力でなかった事!

   

  

全力のつもりでしたが、ワークをうけて日々の生活がすごく出ていて、とても全力で無い事を通過しました。

   

ワークでのトレーナーの方が伝えてくれる言葉の1つ1つが、自分に足りてなくて、自分の怠けや甘えを痛感しました!

  

2日間で、すごく自分を見つめなおしやりたい事を発見できました!

   

とても良い2日間でした!すごく良いCampなので、ぜひ参加してみてください!