セカンドのアシスタントやってきました♬

こんばんは(*´ω`*)

そしてお久しぶりです!!!

    

  16日、17日とガッコウキャンプセカンドのアシスタントをやってまいりました♬

   

ファーストでトレーナーをさして頂いてるやつのセカンドですね♬

   

今回で2回目ですが、その回によって雰囲気が違う!

そして毎回自分の振り返りや、気持ちの確認になっている!

自分が決めた事やってるか?


今回もすごく学びになり、刺激をもらって帰って来ました!振り返りもしました。

   

そしてとりあえずやるやる言ってやらんだブログを再開しようと今に至ります!

負けてられん(๑•̀ ₃ •́๑)‼


プレセカンド行って、決めた事をやらなかったのではないですよ。。。。。(´・ω・`)

ちゃんとやり遂げました!


マルシェ!!!!!!!

感想は、1度やる事で課題がたくさん出てくるなと。そしてまだまだやれる!!


次回は5月です♡

もっと良いものを創り出します(๑•ω•๑)


もちろん5月まで何もやらない訳じゃないですよ!


3月にイベント2個やります!

   

イベント以外は今考え中です♬

今度こそは行動に移します!

  

ただ今絶好調なので、この調子でどんどん行きます(๑•̀ ₃ •́๑)