2018-01-01から1年間の記事一覧

女性とデート❤️

こんばんは(*´꒳`*)今日は素敵な女性とドルチェを食べに行きました(*´ω`*) スクールの運営の方で、今回お仕事で関わるので、その前にお話へ(*´꒳`*) スクール周辺でドルチェのある所浮かばず、安定のカフェへ!15時に行ったけど、まだランチをやっていたΣ…

夜中に2度も(´・ω・`)

こんばんは(*´꒳`*) 本日は夜勤明けでして、今日の夜中に2度、朝方に1度睡眠妨害にあい、朝から眠かった私!→眠たいのはいつもか(*ノェノ) 何があったかというと、夜中1時頃グループホーム(夜勤場所)の電話が鳴り出す(OvO)12時に見回りがあるので、良い感じに寝…

成長!!

こんばんは(*´꒳`*) 今日は自分の成長を感じる事がありました! それは利用者さんのお風呂の時間!時々フリーズしてしまう子で、今日もフリーズ! お話を聞いて、なんとかお風呂に入れました(*ノェノ) 今までなら、他の職員を呼ぶ事があったけど、ここ3回くらい…

行ってきました!

こんばんは(*´꒳`*)Kazuno*です♬ 行ってきました!!! インフルエンサー飲み会 いや〜久しぶりに飲みました(*–`ω´–*)お酒♡ いつも通り明日仕事とか夜勤とか関係ない精神で!! 明日はもちろん夜勤です(*–`ω´–*) 内容は? めっちゃ学びになりました!! …

専門時代を思い出す。。。。

おはようございます(T ^ T) 昨日は寝落ちしておりました(T ^ T) 最近【継続】が出来なくなってきた。。。。と感じていた私!頭の中に浮かぶ言葉。。。、、「継続は力なり」 専門の学長のお言葉です(*´ω`*) はじめは確かに(*´꒳`*)とかるーくしか理解してい…

(*´꒳`*)

夜デート❤️最高です!詳細は終わったら(*´ω`*)

盛りだくさんの土曜日♬

こんばんは(*´꒳`*)今日は朝からモーニング!昼は文化祭♬夜は交流会でした! モーニングは可愛い女の子と♡現状聞いて、夢聞いてこっちがにやけてました! 文化祭では、思った以上の売り上げで良かった(*´꒳`*) 交流会はいつも通り、少し眠いぐらい💤 次回は時…

明日は文化祭♬

こんばんは(*´꒳`*) 明日は文化祭!!!!→嘘です。今日です。。。。 私もいろいろ出品予定!楽しみます!

考え方1つでやる気は変わる!!

こんばんは(*´꒳`*) 先程焼肉&パフェを食べるデブ活に励んだ和乃です(*´ω`*) なんかカッコいい題名つけてみた(*–`ω´–*) でもこれ本当!私今まで事務作業嫌いやったけど、考え方を変えたら、普通になった!好きになるのももうちょっと(*´꒳`*)

っえ頼んでない!?

こんばんは(*´꒳`*) 今日の夕方の事。。。。。 夕飯何だろう?(本日は夜勤。) ん? 2人分しかない。。。。。。 っえ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・ 頼んでない。。。。。。→夕飯の注文忘れる。。。。。 そこに先輩の神の声!「朝食を頼めば?」 (๑°ㅁ°๑)‼✧ 朝食のセ…

共通点は「薬剤師」

こんばんは(o´罒`o)♡ 今回は女の子とのおデート②連発!!! 1人目は昨日のお昼♬ 前の予定が早く終わったので余裕を持っていけました♡ お話したのは薬剤師になりたくて猛勉強中の学生の子です! まず驚いたのは、大学の長さ。。。。。 私「今大学何年生?」 …

赤ちゃんになろう!

おはようございます(*´ω`*) 昨日思った事!「赤ちゃんになろう!」 ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・ってなったと思います! 赤ちゃん=原点に戻ろう!って言うことです(*´ω`*) 原点に戻って考えるのは大事かなと感じた1日でした(*´꒳`*)

そういえば。。。。

こんばんはฅˆ•ﻌ•ˆฅ♬*゜ 今日何を書こう。。。。。ってなっていた数分前。。。。 (๑°ㅁ°๑)‼✧書いてない事ある!! この絵文字が結構好き←どうでもいい。 はい。金曜日の女の子とのデート♡のついて書いてない!! ってことで書きます(笑) 今回の女の子は和菓…

お時間が。。。。。

こんばんは☆ 今日は久しぶりにお仕事(本業)のお話です(*´ω`*) 本日は仲間(利用者様 以下仲間と書きます。)と余暇取り組みでした。 →余暇取り組みは休日に遊びに出かけることです! 本日の予定は美容院に行ってから、AEON MALLに買い物♬ 順調に2時間程…

キャンプ交流会♬

こんばんは(*´꒳`*) 今日はキャンプ参加者交流会!スタッフをやりました! 参加者のみなさんに最高の時間を届けられたと思います♬ 最高の時間でした(*´꒳`*)参加された全ての方に感謝です!

1度出来ても。。。。障がい者って難しい。。。

こんばんは(*´꒳`*) 私は障がい者のグループホーム(住まい)で働いてるんですが、今回はそこでのお話! 朝起こしに行っても起きてくれない子がいまして。。。。かれこれ1年半。私の時だけ起きません(´・ω・`) 7:30頃に主任が来て声かけすると起きます! そん…

やると決めたら!

こんばんは(*´꒳`*) みなさんやる事やってますか?やるべき事やってますか?やらないといけない事やってますか?やりたい事やってますか? 私は最後の「やりたい事」はやってるが、その他は苦手でつい逃げてました(´・ω・`) やってしまえば、すぐ終わる事でさ…

願いは叶う(*´ω`*)

こんばんは(*´ω`*) 宣言通り昨日載せるはずだったお話を。。。。。♬ なぜこうなったかはこちら↓ ka3zu-cotton.hatenablog.com 今回は願いは叶うお話♡ 昨日はお昼にたかやとMTG! もちろんマルシェについて。 12月開催は難しいから2月に延期して、それま…

やってしまった。。。。。

おはようございます(*´ω`*)本日は朝の投稿です!なぜなら昨日夜にやらかしてしまったから。。。。 何を?→ブログ作成中に寝落ちする(_ _).。o○ 睡魔に負けました(´・ω・`) この状態で。。。。。。寝落ち。。。。→この内容は本日の夜に♡ 毎日12時までにが目標…

考え方接し方。。。。

こんばんは(*´꒳`*) 今日は仕事で先輩にイライラ。少し怒り口調で注意してました! 前回、書いた事(*´ω`*)心の余裕なかったなと感じました(´・ω・`)

昨日のつけが今日来ました。。。。

こんばんは(o´罒`o) 本日の起床時間13:00 ∑(゚Д゚) はい!MTG欠席確定ですヽ(´▽`)/ 本日12時〜パルテノスのMTGだったらしい。。。。。 →昨日急遽決まって、完璧に忘れてた。。。。 昨日は寝坊しませんでしたがそのつけが今日来ました。。。。 とりあえ…

寝坊はしなかったけど。。。。。

こんばんは♡ 昨日気になっていた寝坊は愛の力が睡魔に勝ちしませんでしたฅˆ•ﻌ•ˆฅ♬*゜ですが。。。。。遅刻はしちゃいました(。-∀-)。。。 なぜ!? 昨日の夜眠たかったので、朝からお菓子を大量に作っていたから! →昨日は睡魔が勝っちゃいました(*ノェノ) 時間…

途中から壊れていたMTG(+U+)。。。

こんばんは☆ 今日も仕事終わりにスクールへ♬ すごく人が多くてびっくりでした(・Д・) だって今日木曜日ですよ。。。華金じゃないのに。。。 木曜日やのに!木曜日やのに!! 木曜日やのに!!! まあ可愛い女の子いっぱいで癒されたので良しとしよう♡ (結論…

離れたからねこそ気づく事(*´ω`*)

こんばんは(*´꒳`*) 今日はいつも通りお仕事へ!朝ある子にあって言われた言葉「ジャンボ」朝あって1発目がこれでした(*´ω`*)→「おはよう」より先に。 私が「朝の会終わってから。」と答えると彼女嬉しそうに、納得した顔で作業所内へ♬ お昼に事情があって…

初出店!

こんばんは(*´꒳`*) 今日はスクールのイベントに初出店してきました♬ 結果は、まぁまぁいつもよりちょい良い!でアクセサリーはまったく売れずΣ(T□T) 出店時間が短いのもあったけど、工夫すればもっと売れたと思う。後はトークが下手。。。。。 初出店でアク…

今日はのんびりデー

こんばんは(*´꒳`*) 今日はですね、朝仕事!終わって一時帰宅!今夜勤! って感じです(*´ω`*)でも今日はのんびり。。。いつも終わってる事も今からやります! そんな日もあっていいかなっと思った今日でした!

試験作!

こんばんは(*´꒳`*) 昨日、パウンドケーキの作り方を少し変えてやってみたら、すごく美味しくなりました(*´꒳`*) 目線を変えるのはやっぱり大事と思った日でした!

第2回MTG♬

今日はポセイドン(マルシェのチーム)のMTG♬ 自転車で行ったらだいぶと遅刻(*ノω<*) とりあえず日程の候補とやる事が決まり、みんなワクワクです(*´ω`*) その後は友達とお話し!今日も楽しい1日でした!

出店準備(*´ω`*)

こんばんは(*´꒳`*) 今日はアクセサリーの方の出店準備で作品作り! とりあえず自分用になったけど、1つ完成♬ めっちゃ良いのができた〜٩(๑>∀<๑)۶わーい これ付けて行きたくて、服装決めたら、みんなに今日可愛い♡って褒めてもらった(*´꒳`*) 作成意欲めっち…

キャンプアシスタントMTG!

こんばんは(*´ω`*) 今日の帰り道(穂に5分前)いつもの看板のある文字が目に留まる!!!!これ↓↓↓ めっちゃ欲しーい(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡ってなった!けど、自分の欲しい最強の力って何だろう。。。。。( ´∀`)? みなさんには欲しい最強の力ありますか? 前置き?…