2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

女性とデート❤️

こんばんは(*´꒳`*)今日は素敵な女性とドルチェを食べに行きました(*´ω`*) スクールの運営の方で、今回お仕事で関わるので、その前にお話へ(*´꒳`*) スクール周辺でドルチェのある所浮かばず、安定のカフェへ!15時に行ったけど、まだランチをやっていたΣ…

夜中に2度も(´・ω・`)

こんばんは(*´꒳`*) 本日は夜勤明けでして、今日の夜中に2度、朝方に1度睡眠妨害にあい、朝から眠かった私!→眠たいのはいつもか(*ノェノ) 何があったかというと、夜中1時頃グループホーム(夜勤場所)の電話が鳴り出す(OvO)12時に見回りがあるので、良い感じに寝…

成長!!

こんばんは(*´꒳`*) 今日は自分の成長を感じる事がありました! それは利用者さんのお風呂の時間!時々フリーズしてしまう子で、今日もフリーズ! お話を聞いて、なんとかお風呂に入れました(*ノェノ) 今までなら、他の職員を呼ぶ事があったけど、ここ3回くらい…

行ってきました!

こんばんは(*´꒳`*)Kazuno*です♬ 行ってきました!!! インフルエンサー飲み会 いや〜久しぶりに飲みました(*–`ω´–*)お酒♡ いつも通り明日仕事とか夜勤とか関係ない精神で!! 明日はもちろん夜勤です(*–`ω´–*) 内容は? めっちゃ学びになりました!! …

専門時代を思い出す。。。。

おはようございます(T ^ T) 昨日は寝落ちしておりました(T ^ T) 最近【継続】が出来なくなってきた。。。。と感じていた私!頭の中に浮かぶ言葉。。。、、「継続は力なり」 専門の学長のお言葉です(*´ω`*) はじめは確かに(*´꒳`*)とかるーくしか理解してい…

(*´꒳`*)

夜デート❤️最高です!詳細は終わったら(*´ω`*)

盛りだくさんの土曜日♬

こんばんは(*´꒳`*)今日は朝からモーニング!昼は文化祭♬夜は交流会でした! モーニングは可愛い女の子と♡現状聞いて、夢聞いてこっちがにやけてました! 文化祭では、思った以上の売り上げで良かった(*´꒳`*) 交流会はいつも通り、少し眠いぐらい💤 次回は時…

明日は文化祭♬

こんばんは(*´꒳`*) 明日は文化祭!!!!→嘘です。今日です。。。。 私もいろいろ出品予定!楽しみます!

考え方1つでやる気は変わる!!

こんばんは(*´꒳`*) 先程焼肉&パフェを食べるデブ活に励んだ和乃です(*´ω`*) なんかカッコいい題名つけてみた(*–`ω´–*) でもこれ本当!私今まで事務作業嫌いやったけど、考え方を変えたら、普通になった!好きになるのももうちょっと(*´꒳`*)