2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

明日はいよいよCampです(*´ω`*)

こんばんは(*´ω`*)明日いよいよCampです! 自分の夢の為にも!参加者の為にも、全力でやってきます♬ 本日は、せっきーが泊まりに来ております♬なのでテンション上がってます♬ 今日は久しぶりに、ゆっくり起きたので、明日は全然行ける!

もうすぐガッコウCamp**

こんばんは(*´ω`*)目の前で知り合いが泣きながら成長してるをただただ見守ってます♬ 今週末はガッコウCampです(*´ω`*)何?って方はこちら↓ ↓ ↓http://camp.gakko-plus.com/ 今日は今週末のCampのアシスタントがMTGしてました☆参加者の為に一生懸命で輝いて…

コーヒーの牛乳がない。。。。

こんばんは(*´ω`*) 今日は夜勤なんですが、数時間前の事件です!「コーヒー用牛乳がない!」 利用者さんのコーヒータイムの牛乳がなく、明日の朝食の野菜もなく。。。。。 っえ私頼んだよね!?→納品されてませんでした。。。。。。 牛乳求めて同じグループ…

思い出が山ずみ(♥´꒳`*)

お疲れ様です(*´ω`*)今日は自分の夢の為の1歩♡ やりたい事をやって過ごす為に、一宮家から荷物運び!→結構やってるけど、全然終わりません(*ノェノ) 片ずけするとめっちゃ出てくる作品の数々♬めっちゃ作ったな〜作った分だけやりたい事やって充実してたな〜と…

自分に無関心

最近いろんな人と話しするんですが、その時に自分も含めてみんな自分に無関心! 自分はどうしたいか ?心に聞く時は必要だと感じました✨ 話しするとどんどん出てくるのに日ごろから聞かないと!

久しぶりのスクールチャージ少なめ。。。。。。

今日は久しぶりにスクールに行きました♫ 最近引っ越し後作業ばっかしていて、時間あるときは、一宮〜名古屋を往復してました(*△*) 今日スクール行って、また昨日バーでいろんな人にめっちゃ言ってた言葉があるんです。 「大丈夫?」「無理するなよ」って…

はっちゃけにはっちゃけた祭り最終日♬

こんばんは(*´ω`*)今日は祭り最終日でした♬ 昨日自分で上司に聞きに行ったりできたの何でかなと考えてたら、自分に出来る事はないか?とか結構頭使ってたのかな?って思った!!!! いつもこの状態であれるようにする! 今日も司会やってました♬今日も考え…

やはり目立ちたがりです(♥´꒳`*)

こんばんは(*´ω`*)今日は会社の地域の方との交流のお祭りでした(๑• ω •๑) 私は司会をやらさせていただきました♬最初は緊張して全然でしたが、最後はノリノリでやってました*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚ やっぱり司会とか目立つ事が大好き❤ また今日はいつもより自分で…

やっぱり女の子大好き♡

今日は仕事終わりに可愛い可愛い女の子と夕ご飯デート♡ 結構久しぶりに会いました(*u*)♡ いつ会っても可愛くて笑顔が素敵な子です♫ 優柔不断な2人で、お店を悩みに悩み決めて。。。。。 明日も仕事だけど、お酒飲んじゃった(笑) 私には珍しく女子トー…

24日金曜日の夕方の天気は?晴れ?雨?

こんばんは(*´ω`*)題名はまさに今日、利用者さんが何度も確認された言葉! なぜ「24日金曜日の夕方の天気は?晴れ?雨?」って聞いてきたのか。 それは、24日金曜日の夕方にお祭りがあるから!!!この言葉の前は「金曜日の○○祭りある?ない?」の確認でし…

いつかは絶対ウエディングドレス♬

こんにちは(*´ω`*)遅めの昼食タイム中です(*´ω`*) 昨日のぷらっと会で気がついた事があるんです(๑• ω •๑) 「私やっぱり服作るのデザインするの好きすぎる!!!!」って事☆ 何故かと言うと、昨日のぷらっと会で絵を描く子の絵見せてもらったんやけど、顔や…

夜中のかっぱ(´・ω・`;)

こんばんは(*´ω`*) 今日はぷらっと会がありました!(友達のLINE投稿見るまで忘れてた。。。。) 帰りは初☆スクールから歩いて自宅に!→一宮じゃなく名古屋のですよ。もちろん! 名駅までは旅のお供がいたので良いんですが、名駅からお供は電車へ。。。。。1…

今日の出来事

今日は悲しい事がありました。利用者さんが1人お亡くなりになりました。無くなったのは昨日で、今日はお通夜でした。昨日も会社のメールをみて、名前をみて、嘘だと半信半疑でした。 今日会社に行き本当だったと実感しました。金曜日に元気な姿を見たのに、…

気づき*

こんばんは(*´ω`*)ただいまCamp終わりのマックタイム中(*ノェノ)せなちゃんとしゅんちゃんとりょーちゃんと♡ 今日の3時間程前にプレセカンドCamp終わりました!2日目もたくさん気づきがありましたが、1番は、全力でがまだまだでした(´・ω・`) みんなに信頼して…

これからやって行く事!

プレセカンドCampでやっていく事が、出来たので、しっかりやってく為に、書いておきます♬○3年後○みんなが笑顔になるイベントを月1回やる!○1年後○女子が参加しやすいイベントを半年2回!11月24日にイベントをする(*´ω`*)

*セカンドCamp*

こんにちは♬Kazuno☆です!初のブログ挑戦します(*ノェノ) 今回ガッコウCampプレセカンドに参加してきました。普段トレーナーの為、久しぶりの参加者でした(๑• ω •๑) たくさんの気づきがありました。まず気がついたのが、普段の生活が全然全力でなかった事! 全…