2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

体育祭ฅˆ•ﻌ•ˆฅ♬*゜

こんばんは(*´ω`*) 本日はガコプラ体育祭!運営スタッフやって参りました☆ 感想は、スタッフで競技に参加してないのに、熱気がすごく暑かった。。。。。。 皆さんとても全力で参加されてて、素晴らしく、とってもいい笑顔が見れて、「人のキラキラした笑顔…

初3人でMTG♬

こんばんは(*´ω`*) 今日は朝起きて、2度寝(๑• ω •๑) そろそろ起きようかもう少し寝ようかと格闘中に、友達の電話で起こされる(*-ω-*) 笑 起きていろいろして、スクールへ!!!その前に名駅寄って、明日の体育祭の必要品を買いに(*´ω`*) 到着して、胸元が…

夕食デート♡part2

こんばんは♡ 本日も女の子と夕食デート行ってきました! 本日は今のガコプラという環境に入って、初めての妹です♬(たしか。。。) 出逢った時は同じ生徒さんでしたが、今はガコプラの社員さんにまで成長した、自慢の妹です!! 出逢った当初はこんな子にな…

久しぶりのトレーナーMTG

こんばんは(*u*) 先ほど素敵すぎる人のお車で帰ってきました♬ 今日はCampが終わってから初!?のトレーナーMTGでした。 私は「ガッコウCamp」という1泊2日のセミナーのトレーナーをやらさせてもらってます!!そのトレーナーMTGでした♬ ガッコウCamp気…

食品衛生責任者になりたい!!!

こんばんは(*´ω`*)先程友達と1時間30分程電話してたKazuno**です♬ 食品衛生責任者になりたいと思いまして、でも食品衛生責任者って一体何で、どうやったらなれるのか詳しく、調べてみました!!!「食品衛生責任者」とは何なのか!食品関係施設において製…

褒めてないけど褒められた!

こんばんは(*u*) 会社の夕食交流会で焼き肉に行って、お酒を5杯も飲めて幸せなKazuno☆です♬ 今日は昨日書く予定だった事を。。。。。 昨日書く気満々だったのに忘れてしまい。。。。。。。今日全然関係ない時に思い出しました! よくあるんですよ。。。…

そろそろ♬

こんばんは(*´ω`*) 月末になりやる事いっぱいのKazunoです!今後の予定としては、・運動会の運営・ぷらっと会出店・文化祭出店・マルシェ出店 やる事もやりたい事がいっぱいで幸せですね(*–`ω´–*) そしてマルシェやってくてなって思った、「お菓子を自分…

夕食デート♡

こんばんは(*u*) 本日は夕食デートに行ってきました♡ 今日は可愛い可愛い女の子です! デザートまで食べちゃいました☆ 抹茶のタルト♡(また太るやつですね。はい。) その子はガコプラに入って自分の本当にやりたい事をみつけたそうです♬ ガッコウCampも…

出張♬

こんばんは(*´ω`*) 昨日と今日と出張で京都に行って来ました! 行った場所はこちらです↓↓↓ もうひとつはこちら!!!!! 水族館♡ 遊び。。。。。 →仕事です! 遊び。。。。。 仕事です!遊びに見えるかもしれませんがれっきとした仕事です! 京都で行われ…

緊急事態発生Σ(T□T)

こんばんは(*´ω`*)今日は出張で京都に来ております! そんな素晴らしい日に朝から緊急事態発生!!携帯の故障Σ(T□T)画面が黒くなる現象(2回目) 朝移動のバスの中で主任からLINE電話かかって来て、終了して切ろうと思った瞬間に一瞬で黒くなった。。。。。、…

1歩前進?

こんばんは(*´ω`*)本日8時間かけてやっと引っ越し終わりました(*ノェノ) 苦手分野(片付け)だから、時間がかかると思ってましたが、ここまでかかるとは思ってなかった(*∩ω∩) 本日は部屋の退去日&立会いの日でした!前日片付け微妙に終わってないから、8時頃行く…

まさか。まさか!

こんばんは(*´ω`*)まさかまさか、母校の横をチャリさんで猛ダッシュするとは思っていませんでした(*ノェノ) 家引っ越しをして、バーに行くの、スクールに行くのに、母校の横を通る(*´ω`*) 家でたら、母校見える。。。。。4年前はこうなるとは思ってなかった。…

新人研修(*´˘` )

こんばんは(*´ω`*)今日は新人研修受けて来ました! 会社入って何年目かって?→3年目です( ・`ω・´) 全然新人じゃない(*ノェノ) うちの会社はパートから正規職員になると1年目に戻るので、勤続は3年目ですが、正規職員1年目なので、新人扱いです(´・ω・`) ガチの…

何も無い日!

こんな日こそ、やりたい事できるんですが、私は睡魔との戦いをしてました(*ノェノ) 2連敗です(´・ω・`) 2連勝できるくらい、やるべき事を頭に、自分に落とし込む事が必要だと感じました(´・ω・`)

優先順位(๑• ω •๑)

こんばんは(*´ω`*) 今バーにいます!葛藤の葛藤の末に20:30前に来ました(´・ω・`) なぜ葛藤したかというと、友達のバーに極力長くいたい! が、一宮のお家のゴミ出しがある!と葛藤してました(*ノェノ) 優先順位的には、ゴミ出しが優先なんですが、やりたい事…

休日デート♡

こんばんは♫ 今日はデートに行ってきました♡ →ちゃんと男の子ですよ(笑) デートのお相手はこの方。。。。。。。。。 笑顔マイスターのたかや氏! デートという名の?マルシェの視察です☆ この方と11月にマルシェをするため視察に行きました!Let's study!!…

荷物運び♬

今日は一宮のお家の荷物運び!! 1番運びたいもの運べました(*ノェノ) 頼んだら、すんなり良いよって言ってくれた(*´ω`*)前回もすんなり良いよって言ってくれる人がいて、自ら手伝おうかって言ってくれる人がいました。 仲間って最高です(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

ちょっといい事(*´ω`*)

今日は仕事が思ってた時間よりも早く終わりました(○´U`○) 曜日によってやる仕事だいたい決まってるから、木曜日やでいつも通り18:30までやと思ってたら、17時で終わりでした(*´ㅂ`*)♥ちょっといい事! その後は、仲のいい友達と少しお話し!スクールきっ…

食欲の話♬

こんばんは(*´ω`*)もうすぐ食欲の秋ですね!私は前回書いた様に最近「睡眠欲」と「食欲」がやばいです(´・ω・`) 前回は「睡眠欲」って事で今回は「食欲」の原因を調べました!→結構緊急事態発生中なので。。。。。 そもそもなぜ食欲が止まらないのか。。。。…

睡眠欲のお話♡

こんばんは(*´ω`*)3大欲求の「食欲」と「睡眠欲」が強いこの頃です♬ 最近は夜寝てるが、昼間眠く、勤務状朝9:30〜夕方16:00まで勤務がないので、休憩室でゴロゴロ昼寝してます(*ノェノ) 夜寝てるのに、昼間眠い!どうしてか?調べてみました。。。。。結果「質…

良い事(๑• ω •๑)

こんばんは(*´ω`*)今日は良いことがありました! それは朝から前の主任さんにもらいました(*∩ω∩) 何かと言うと、A4のコピー用紙3枚!そこにびっしりと文字! 大阪であるフォーラムでの発表の原稿です。私のお仕事は昨日話た、障がい者の支援員!今はグルー…

笑って歌って踊ってฅˆ•ﻌ•ˆฅ♬*゜

こんばんは(*´ω`*) 今日は笑って歌って踊って来ました!!!! 仕事で( ・`ω・´) 私の仕事、保育士さん、アイドル。。。。 ではないですよ(*´ω`*) 障がい者の支援員してます(๑• ω •๑) グループホームに勤務してます! 主な仕事は、送迎(利用者さん仕事場な…

交流会(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)

今日の夜は交流会でした(*´ω`*)妹さんが泊まってたけど、朝早く帰ったので、ゆっくり衣装作り(๑• ω •๑) 妹とか家族の存在っていいなって思った!めっちゃズバズバ言ってくれた! 夕方には交流会!今回で50回目(*´ω`*)4年前から毎月第1土曜日の夜にありま…

衣装作る♬〜のゲイバー(*´ω`*)

こんばんは(*´ω`*)現在ゲイバーです♬カラオケではっちゃけてます(○´U`○) 名古屋の弟君がやってる為&明日も休みなので(♥´꒳`*)頑張ってますよ(*´ω`*) 今日は、衣装の生地の裁断を!後は、縫うだけ! ゲイバーでは、中学のジャージの色の話で盛り上がってま…

衣装を作る♬

こんばんは(*´ω`*)女性がやりたい事の出来る世の中にする為、日々奮闘中?のKazunoです! その為には、自分がやりたい事をやっていないと!って事で今日はスクールで、パターン引いてました(*´ㅂ`*)♥ 私のやりたい事!交流会で、衣装を着る事!に向けて♡…

何もない日だからこそ!

こんばんは(*´ω`*)今日は夜勤デーです♬ 人って何もない、追われてないとだらけませんか?私はそうなんです(´・ω・`) 追い込まれて、追い込まれて、やるタイプ!それだけパワーあるなら、普段からやれよ!って話しです(*´ω`*) Q.なぜ普段やらないのか?A.ま…

台風なかMTG♬

お疲れ様です♬ 今日は台風ですね!安定の?朝で仕事なくなりました(*ノェノ)12時に仕事あると思ってたらなくなった。。。 そんな中たかやと現在MTG♬11月に一緒にマルシェするので! こんな中家の近くまで来てくれたので、めっちゃ有意義なMTGにする♡

次は交流会♫

こんばんは(*´ω`*) 私は先を見据えた行動が苦手です(´・ω・`)例えば、1ヶ月後の為に今から少しずつが苦手、早くて1週間が今の限界。。。。。。。 だから、1週間後の衣装も何も出来てない。今回はいつもと違うのに出来てない! 1週間あれば出来るのですが、も…

Camp2日目♬

お疲れ様です(*´ω`*) 今日はCamp2日目でした。今回もあっという間Campでした(○´U`○) そして前回よりも自分の苦手を多く知れました☆同時にもっともっとできるんだと実感! 自分の夢の為にも、もっともっとより良いCampにします!明日改善点を出して、どうし…

Camp1日目♬

こんばんは(*´ω`*)絶賛篠島でCamp1日目夕食後です♬やっぱ篠島のご飯はめっちゃ美味しい!!! 久しぶりにまともなご飯食べた感。。。。 今回も1日目は2つのプログラムと司会を担当させて頂きました☆ 今回新たな挑戦をしましたが、まだまだでした(*ノェノ)経…