コーヒーの牛乳がない。。。。

こんばんは(*´ω`*)

   

  

今日は夜勤なんですが、数時間前の事件です!「コーヒー用牛乳がない!」

 利用者さんのコーヒータイムの牛乳がなく、明日の朝食の野菜もなく。。。。。

    

  

っえ私頼んだよね!?→納品されてませんでした。。。。。。

 牛乳求めて同じグループホームを走り回りました(*ノェノ)

    

  

納品してくれる所に電話したら、どうやら主任さんに確認してはあったけど、職員に伝達なかったようでした。(´・ω・`)

   

  


結局届いたので良かったですが、仕事をする上での「報・連・相」は大事!だと痛感。。

どんな些細な事でも、相手によっては重要かもしれないと感じました(*ノェノ)