夕食デート♡part2

こんばんは♡

  

本日も女の子と夕食デート行ってきました!

本日は今のガコプラという環境に入って、初めての妹です♬(たしか。。。)

   

出逢った時は同じ生徒さんでしたが、今はガコプラの社員さんにまで成長した、自慢の妹です!!

出逢った当初はこんな子になるなんて思っての無かった。。。。

人生何があるか本当に分からないですね。。。。

 

  

そして!!!久しぶりの夕食デート♡はまさかのまだ2回目!!

聞き上手の妹さんに色々聞かれて、聞いて欲しい事がいっぱいの姉は上機嫌でした**

  

お互いに頑張っている事が分かりよかったです♬

妹に「この後仕事するの?」って聞いたらすごく素敵な笑顔で解答がきて嬉しかったです☆

   

満面の笑みで仕事の話しが出来るっていいですね!!