久しぶりのスクールチャージ少なめ。。。。。。

今日は久しぶりにスクールに行きました♫

最近引っ越し後作業ばっかしていて、時間あるときは、一宮〜名古屋を往復してました(*△*)

   

今日スクール行って、また昨日バーでいろんな人にめっちゃ言ってた言葉があるんです。

   

「大丈夫?」「無理するなよ」って言葉。。。。。

今日家に帰って思ったんやけどこれ自分にも言っていたみたい。

友達に無理するなよって言ってたけど、現状自分が無理してたみたい。。。。

   

  

今日本当は一宮往復をする予定やったけどで来なかった。いつもなら出来てた。。。なぜ出来なかったか、そう!「疲れてた。無理してたんです!」   

   

ほんでもって私にとって女の子むぎゅーチャージはめっちゃ大切だったようです

女の子に合法的にむぎゅーできるからチャージっていってたけど、そこまで効力がないと思ってた。でも今日めっちゃ必要って知りました。

 

なぜなら、昨日帰りが遅くて寝るのも遅かったけど、バーでめっちゃむぎゅーしたから、今日の朝起きれた!

  

これからも自分に素直に行きます。。。。。。♡