休日デート♡

こんばんは♫

   

今日はデートに行ってきました♡

→ちゃんと男の子ですよ(笑)

    

   

デートのお相手はこの方。。。。。。。。。

f:id:ka3zu-cotton:20180915231158j:plain

笑顔マイスターのたかや氏!

    

   

デートという名の?マルシェの視察です☆

この方と11月にマルシェをするため視察に行きました!Let's study!!!

 

前日に決まったこの視察!栄のオアシスのマルシェへ(*v*)/

 

。。。。。。。。。。!?

まさかのやってない。。。。。。。

 

すぐに携帯で検索♫「今日朝マルシェ」

いっぱい出てきた!!→文明の力って凄い!

    

出てきた中から、「金山のマルシェ」へ。

今度はやってた♫(ひと安心)

   

こんな感じ↓↓↓

f:id:ka3zu-cotton:20180915232609j:plain

f:id:ka3zu-cotton:20180915232628j:plain

可愛いものいっぱいでルンルンでした*めっちゃよかったです♡

  

その後は、マルシェみて浮かんだ事もあるのでそのままMTG!!!

真剣に真面目に自分たちが何を提供するか。お互いの得意をどう出していくかを考えました。

   

f:id:ka3zu-cotton:20180915232912j:plain

真剣なたかや氏。

   

実際のマルシェを見たからか、どんどんアイディアが出てくる!!!

実際に行ってみるはとても良かったです!

   

   

これからどんどん煮詰めて行き、素晴らしいマルシェになるんです♬

11月がたのしみです!!