優先順位(๑• ω •๑)

こんばんは(*´ω`*)

   

  

今バーにいます!

葛藤の葛藤の末に20:30前に来ました(´・ω・`)

    

   

なぜ葛藤したかというと、友達のバーに極力長くいたい!

   

が、一宮のお家のゴミ出しがある!

と葛藤してました(*ノェノ)

    

  

優先順位的には、ゴミ出しが優先なんですが、やりたい事を優先してしまうのが、私(´・ω・`)

   

朝仕事前に行けばいいんじゃないかとか迷いつつ(ガチで電車の時間調べてました。)、自分の性格を考え今日行きました(*–`ω´–*)

   

  

優先順位はとっても大切♬今後も誘惑に負けずに優先順位を考えて行きます!