褒めてないけど褒められた!

こんばんは(*u*)

   

会社の夕食交流会で焼き肉に行って、お酒を5杯も飲めて幸せなKazuno☆です♬

  

今日は昨日書く予定だった事を。。。。。

昨日書く気満々だったのに忘れてしまい。。。。。。。今日全然関係ない時に思い出しました!

よくあるんですよ。。。。。。探し物してる時に。今探してるものは無くて前に探してる物が見つかる事が。。。

    

で。昨日ですね、ある資料を作成してまして。(内容はいろいろ問題ありなのでシークレットで!)

主任に注意を受ける私!

「なんでそんなに肯定的になるかな?」っと

その資料は否定的に書かないといけなくて。。。。。

→なぜ?って思った人は質問に来てください!

   

めっちゃ否定的に書いていたんです!私の中で

でもこうゆわれてしまった。。。。。。

長年の物が染み付いている結果ですね!

肯定的に物事を決めたり、つねにポジティブに生活してたので、知らぬ間に肯定的な文章を自然と書いていた♬

   

主任は注意でしたが、私にとっては褒め言葉でした。