体育祭ฅˆ•ﻌ•ˆฅ♬*゜

こんばんは(*´ω`*)

   

本日はガコプラ体育祭!

運営スタッフやって参りました☆

    

   

感想は、スタッフで競技に参加してないのに、熱気がすごく暑かった。。。。。。

    

皆さんとても全力で参加されてて、素晴らしく、とってもいい笑顔が見れて、「人のキラキラした笑顔」が大好きな♡私には最高の時間でした!

     

    

そして、終わって帰ってきたら、まさかの疲れてたらしく、ベットで昼寝し、ゴロゴロし、今に至る!

台風が来ている感じがしない我が家なので、なんの支障もなく過ごしてます♬

      

イベントで改善点も出たので、時間イベント(今の所マルシェ?)に生かして行きます!

    

  

皆さん台風にお気をつけて!