初出店!

こんばんは(*´꒳`*)

   

  

今日はスクールのイベントに初出店してきました♬

   

   

結果は、まぁまぁいつもよりちょい良い!

でアクセサリーはまったく売れずΣ(T□T)

    

  

出店時間が短いのもあったけど、工夫すればもっと売れたと思う。

後はトークが下手。。。。。

     

   

初出店でアクセサリーはまったく売れずでしたが、改善点がいっぱい出たので今後に生かしてく!

      

出店者側を今回経験して、気がついた事もあるので、自分達のマルシェで生かせる♬


今回はいろいろ勉強になった1時間でした(*´ω`*)

   

   

そして可愛い女の子達にむぎゅーして癒されました(*´ㅂ`*)♥

    

   

次回は11月3日(土)に出店します♬

今回の気づきをいかします!