離れたからねこそ気づく事(*´ω`*)

こんばんは(*´꒳`*)

   

今日はいつも通りお仕事へ!

朝ある子にあって言われた言葉「ジャンボ」

朝あって1発目がこれでした(*´ω`*)

→「おはよう」より先に。

   

私が「朝の会終わってから。」と答えると

彼女嬉しそうに、納得した顔で作業所内へ♬

    

お昼に事情があって、彼女の作業場へ。

お昼ご飯しっかり食べてるか確認したくて近づいて行ったらまたもや「ジャンボ」!

すごく嬉しそうに(*´꒳`*)

 

   

私は「お昼ご飯食べてから」と答える!

彼女嬉しそうにご飯の続き食べてました!

   

彼女にとって「ジャンボ」はiPad

   

彼女とは私が1年間一緒に過ごした仲間!

入所時から一緒にいた子♬

    

  

今は部署移動で関わりがなくなったけど、今日のこの言葉を聞いて彼女の中で、私はiPadを見せてくれた人。一緒に過ごした人。

という想いでがあるんだろうなぁと思い、とても嬉しかったです(*∩ω∩)

     

  

関わりなくなったけど、大切な人だと思ってくれてると感じて。。。。

(本人に聞いてないから、自己満やけど♡)

  

そして仲間大好き❤この仕事やっぱ好きやな〜と感じました(*˘︶˘*).。.:*♡