24日金曜日の夕方の天気は?晴れ?雨?

こんばんは(*´ω`*)

題名はまさに今日、利用者さんが何度も確認された言葉!

   

  

なぜ「24日金曜日の夕方の天気は?晴れ?雨?」って聞いてきたのか。


    

それは、24日金曜日の夕方にお祭りがあるから!!!

この言葉の前は「金曜日の○○祭りある?ない?」の確認でした!

   

  

すごい素直(○´U`○)

金曜日台風が近づいているから、気になるから。お祭り楽しみだから!って思いで聞いてくるんだと思います。。。

   


     

  

果たして私は?

     

   

   

  

気になる事があっても調べない。。。。

相手の反応気にして聞けない。。。。。。

って事まだまだあるなって思いました(´・ω・`)

    

   

  

自分の周りには、最高の仲間☆自分の事を信頼してくれてくれる仲間しかいない!!!

   

  

もっと疑問に素直になります(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)