新人研修(*´˘` )

こんばんは(*´ω`*)

今日は新人研修受けて来ました!

    

   

会社入って何年目かって?

→3年目です( ・`ω・´)

                  全然新人じゃない(*ノェノ)

    

うちの会社はパートから正規職員になると1年目に戻るので、勤続は3年目ですが、正規職員1年目なので、新人扱いです(´・ω・`)

   

  

ガチの新人さんに混じって本日が6回目の研修でした(๑• ω •๑) 

   

  

今日は他の部署の仕事内容などの話!

私達が普段当たり前の様にやってる業務は他のの部署の方が、基盤を作ってくれてるから成り立ってるんだと実感し、役割分担の必要性を実感!

       

   

また何事も仲間がいる!

   

  

今日の朝はタイミングの良い仲間からのLINEで、泣きそうになってました(´・ω・`)