良い事(๑• ω •๑)

こんばんは(*´ω`*)

今日は良いことがありました!

     

    

 

それは朝から前の主任さんにもらいました(*∩ω∩)

   

  

何かと言うと、A4のコピー用紙3枚!

そこにびっしりと文字!

     

   

大阪であるフォーラムでの発表の原稿です。

私のお仕事は昨日話た、障がい者の支援員!

今はグループホームですが、以前は日中の仕事の場!

そこで、高校卒業して作業所デビューの子の初めの1年をずっと一緒に過ごした子がいて、その子の事を書いた文章です♬

    

   

私が頑張った1年間を発表題材に、彼女の成長が発表題材にがとても嬉しくて、1年間の頑張りが、報われた気がしました(*ノェノ)

    

   

作業所のはたくさんの仲間(利用者さん)がいます!主任の担当だけでも8人!

その中で、選ばれたのが嬉しかったです♬

    

   

また、部署が変わってしまった私に、淺井さんとの1年の事やから、関わってるから「ぜひ読んで欲しい!」と言われたのがとても嬉しかったです(*´ω`*)

    

  

この様な喜びがこの仕事して良かった!

この仕事を続けてる理由だなと思います♬