願いは叶う(*´ω`*)

こんばんは(*´ω`*)

  

宣言通り昨日載せるはずだったお話を。。。。。♬

なぜこうなったかはこちら↓

ka3zu-cotton.hatenablog.com

 

今回は願いは叶うお話♡

  

昨日はお昼にたかやとMTG

もちろんマルシェについて。

12月開催は難しいから2月に延期して、それまでにその分野のスペシャリストを探す!

→どんなスペシャリスト?どの分野が欲しいの?

思わず突っ込んでしまった。。。

  

書き出そう!!何事も書くの大事!見える化

電気関係、大工、食品・製菓。。。。。。。

いっぱい出てくる。→知り合いで当てはめ。

結果製菓の人欲しいよね♬欲しい!!ってなる。

   

そんな時に隣から神の声が!!!

『この子、パティシエらしいよ!』

 

っえ!!!∑(゚Д゚)

二人して瞬時に横を向く。声の主はしょうさんでその前には

とても可愛い、とても可愛い、とても可愛い(大事な事なので3回)

女の子が!!!

すぐさまお話をしLINE交換**

   

願っていると叶うんですよね。。。。。(。-∀-)

 

実は願ってて叶うは今回で2回目なんですよね、1回目は1年ぐらい前ですね!

ずっと彼氏がいなかった私に彼氏を。。。とお兄ちゃんが願っておりました。そしたら出来てしまいました。彼氏(笑)

(お兄ちゃんは実の兄ではないですよ。兄のように慕っている、たかやの師匠のあの方です。)

 

このように願うと叶うんですよね。強く願えば願う程。

  

皆さんは叶えたい願いは無いですか?ありますよね!

それ強く願ってみませんか?願うのは無料です!でも強く願えば、叶う可能性があります!!!

願えば叶うだったら、願いませんか?

  

お兄ちゃんの願いが叶った時を思い出したら、月日がだいぶたった事を実感してしまった、KAZUNO**でした。。。