やると決めたら!

こんばんは(*´꒳`*)

   

みなさんやる事やってますか?

やるべき事やってますか?

やらないといけない事やってますか?

やりたい事やってますか?

    

   

私は最後の「やりたい事」はやってるが、その他は苦手でつい逃げてました(´・ω・`)

   

   

やってしまえば、すぐ終わる事でさえも。   

   

「めんどくさい、明日でいいや!」

   

めんどくさい症候群発動。。。。

   

  

でも流石にやばいので、今日は自分に約束して、休憩時間に速攻でやりました(*´ω`*)

    

家具の注文( ̄▽ ̄;)

こんな事さえめんどくさいと感じてしまうので。。。。。

→でもやったらスッキリしました!

   

スッキリしたせいか、LINEを何気なく確認中にやばさを感じる私!!!!

   

たかやとの情報共有が足らない!(*ノェノ)

→やりたい方向は同じで、マルシェやってくが、たかやがなぜアポに行くのか分かっててわかってない(´・ω・`)

    

  

やばい!やばい!!やばーい!!!!

危機感ォ感じました(´。~ω~。`)

    

さっそく情報共有の時間取ります。