夜中に2度も(´・ω・`)

こんばんは(*´꒳`*)

    

本日は夜勤明けでして、今日の夜中に2度、朝方に1度睡眠妨害にあい、朝から眠かった私!

→眠たいのはいつもか(*ノェノ)

    

何があったかというと、夜中1時頃グループホーム(夜勤場所)の電話が鳴り出す(OvO)


12時に見回りがあるので、良い感じに寝かかった所(T ^ T)


名古屋市からです。名古屋市からです」と

。。。。。( ̄▽ ̄;)!!

   

夜中1時は人としてどうなの( *`ω´)?

って思いあえて出ない!

  

がなかなか止まらない!(*ノェノ)

    

やっと止まった!

ふたたび夢の中*1..zzzZZ

    

  

5時頃。また鳴り出す。。。。。(T ^ T)

止まってからまたもや夢の中(_ _).。o○

    

  

6時頃。またもや鳴り出す(T ^ T)

→今回は起きた方が良い時間やで良かった♬

    

3度目に出ると、まさかのFAXΣ(・口・)

 そりゃめっちゃ鳴るわけです。

   

紙がないので、放置して利用者お越しに!

主任が確認した所広告代理店かららしい。

  

っえΣ(・口・)

うちの会社関係ないやん!

めっちゃ睡眠妨害された。。。。。

   

そして気になった(*–`ω´–*)

「夜中にFAXを送ってくる、広告代理店とはどんな仕事なんだろう?」「そんな時間帯に仕事あるんか?」

   

調べてみました(*´꒳`*)

広告代理店とは。。。。。

ざっくりいうと、広告を出したい人と場所を繋ぐ仕事(*´ω`*)


その広告には、マス広告、インターネット広告、SP広告があるという事!

   

今回調べただけではなぜ、1時頃にFAXなのかは分からなかった。。。。。。(*–`ω´–*)

   


   


   



*1: _ _