女性とデート❤️

こんばんは(*´꒳`*)

今日は素敵な女性とドルチェを食べに行きました(*´ω`*)

   

スクールの運営の方で、今回お仕事で関わるので、その前にお話へ(*´꒳`*)

    

スクール周辺でドルチェのある所浮かばず、安定のカフェへ!

15時に行ったけど、まだランチをやっていたΣ(・口・)

  

  

彗星のごとく現れた方なので、なぜスクールの社員になったのかなどを聞きました!

   

  

なんと!数年前にスクールで見た事あるらしくびっくり‼️

    

  

8割私の話、1割褒められて、でした(*ノェノ)

    

  

楽しい時間でした!