行ってきました!

こんばんは(*´꒳`*)Kazuno*です♬

  

行ってきました!!!

インフルエンサー飲み会

  

いや〜久しぶりに飲みました(*–`ω´–*)お酒♡

いつも通り明日仕事とか夜勤とか関係ない精神で!!

明日はもちろん夜勤です(*–`ω´–*)

 

   

内容は?

 

めっちゃ学びになりました!!

  

そして1/3は車の話しをたかやが熱く語ってた。。。。眼をキラキラさせて。。。。

その勢いでマルシェもお願いします。

  

日常を普通に送ってたら学べなかった事がたくさんでした!!

  

飲み会に行って学べるって最高ですね♬

  

そしてもっと勉強が必要と感じた。。。。

  

とりあえず明日の休憩時間はたかやに勧められた、「銀のさら」を観る♡