やはり目立ちたがりです(♥´꒳`*)

こんばんは(*´ω`*)

今日は会社の地域の方との交流のお祭りでした(๑• ω •๑) 

    

   

私は司会をやらさせていただきました♬

最初は緊張して全然でしたが、最後はノリノリでやってました*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

    

   

やっぱり司会とか目立つ事が大好き❤

   

  

また今日はいつもより自分で動けたな!と思います!

司会でいろいろわからない事があって、最初は先輩に任せてしまってたけど、最後は自分で上の人に確認に行けました♬

  

  

先輩いなくても司会もできました♬

   

  

明日もあるので、明日はもっともっと自分だけでできるようにします!