何もない日だからこそ!

こんばんは(*´ω`*)

今日は夜勤デーです♬

  

 

人って何もない、追われてないとだらけませんか?

私はそうなんです(´・ω・`)

     

  

追い込まれて、追い込まれて、やるタイプ!

それだけパワーあるなら、普段からやれよ!

って話しです(*´ω`*)

    

Q.なぜ普段やらないのか?

A.まだ大丈夫だと思うから。やりたい事、やらないと行けない事の優先順位が出来てないから。

なぜ出来てない?→まずやらないと行けない事を把握してない!

      

   

これはやばい!!!!!

久しぶりに自分アウト!って思ってしまいました(´・ω・`)

   

   

毎日毎日嫌な事から逃げてた。。。。。

やるとスッキリすのに、その時のやりたい事(今出なくていい事)が勝ってました。

      

   

明日から手帳をしっかりと使おうと思います♬