自分が変わる!

こんばんは(*´ω`*)

    

本日夜勤で先程から、童謡を歌っています(*´꒳`*)

      

    

   

今日で、今週2回目の夜勤でした。

2回とも支援中にトラブルの壁が出現( ゚д゚)

     

   

いつもの私なら。。。。。。

      少し壁を壊しに挑む!

                            ↓

壊れない。。。。。諦めて人任せ!



こんな状態でした(*ノェノ)

     

    

でもこの2日間は!

壁を壊しに挑む!

            ↓

壊れない。真正面からだけでなく、他の方向から壊しに行ってみる!

         ↓

壊れた٩(๑>∀<๑)۶

     

いろんな方向からのアプローチができました!また気持ち的にもイライラが少なくアプローチできてました(*´꒳`*)

     

    

なぜできた?

→東京に研修に行ったから!

      学びっていくつになっても大事ですね(*–`ω´–*)

     

   

  

そしてそして!!!!!!

食品衛生管理者」の講習日を検索!

   

はやくて11月になりそうΣ(T□T)

11月に行けるように、勤務調整をします!