緊急事態発生Σ(T□T)

こんばんは(*´ω`*)

今日は出張で京都に来ております!

   

そんな素晴らしい日に朝から緊急事態発生!!

携帯の故障Σ(T□T)

画面が黒くなる現象(2回目)

   

朝移動のバスの中で主任からLINE電話かかって来て、終了して切ろうと思った瞬間に一瞬で黒くなった。。。。。、。(*ノェノ)

    

  

ブログを始めた時に、3カ月毎日書く!って決めて、今日は出張やで疲れて忘れるかもって思って友達にLINEを送ってもらう様に予防線貼ってたのに、それすらみれんくなって焦る。。。。。

    

めっちゃ写真撮る気やったから撮れずショック(´・ω・`)

    

   

今ブログアップしてるって事は、治ったのか?→治りました٩(๑>∀<๑)۶

主任の神の一声で!

「携帯冷蔵庫入れたら治るよ。」

携帯水没で故障でしたので。。。。

→旅館の部屋着いて速攻で入れた。

   

治ったおかげで、LINE見れて、ブログかけた!

自分一人では無理だと、 感じた時はたくさんの人に言うと良いですね!今日みたいな神の一声があるかも(*ノェノ)

また人に手伝ってもらえば出来る時もある♬

   

   

明日また壊れない事を願ってます(´・ω・`)