途中から壊れていたMTG(+U+)。。。

こんばんは☆

今日も仕事終わりにスクールへ♬

すごく人が多くてびっくりでした(・Д・)

   

だって今日木曜日ですよ。。。華金じゃないのに。。。

木曜日やのに!木曜日やのに!!

木曜日やのに!!!

   

まあ可愛い女の子いっぱいで癒されたので良しとしよう♡

(結論女の子がたくさんいれば大満足♡

   

今日はMTGでした!私の数少ないMTGという予定があってスクールに行きました!

→珍しい事もある。明日は大雨かもしれない(笑)

  

今日のMTGは月刊ガッコウ+編集部**

スクールの新聞を発行しています!今回は12月号の内容についてのMTG

「年末なので特別号にして壮大にやろう!」ってことで、内容決め☆

   

12月って何があるだろうと考える。。。

年末・クリスマス・忘年会。

クリスマス。。。。。コスプレ。。。。

 

(๑°ㅁ°๑)‼✧

 

これやりたい!!→早速提案!→決定!!!

(内容はまだちょっと秘密♡すみません。。。)

   

1つ面白い事が浮かぶとどんどん浮かぶ!!

 

(๑°ㅁ°๑)‼✧(๑°ㅁ°๑)‼✧(๑°ㅁ°๑)‼✧(๑°ㅁ°๑)‼✧

  

浮かびまくって途中からにやけがヤバくて壊れてました。。。。

楽しくなってきて。。。楽しい事大好きなので。。。。

 

(o´罒`o)( ˊ̱˂˃ˋ̱ )(☝ ՞ਊ ՞)☝

 

うん。。。最終的にこんな↑へんな感じになってたと思う。。。

(アウト。。)

 

タイミングよく私の最近の笑う原因の年上の妹が来たのもある。

→本当にタイミングよすぎた。

来た時間もまさかのスクール終了10分前。

  

壊れるぐらい楽しいMTGでした♬他にも面白い内容盛りだくさんで、12月号と1月号の内容が決まりました!!!

 

完成が楽しみです♬

 

途中脱線してそこの会話から、今度11月3日のマルシェで販売する、メニューも決まったり。

  

今日も自分にとって楽しい時間、学びの時間でしかなかった(*´ω`*)

  

明日は朝からこれからイベントを一緒にやって行く、笑顔マイスターのたかやん事、たかやとイベントに向けての第1歩♬

   

土木事務所に場所の申請に行ってきます!

いつもならまだ寝ている時間に集合(*´ω`*)

起きれるか心配ですが、愛の力でなんとかなると信じています♡

→頑張って起きるしかない。

 

楽しい事に向けて着々と進んでいます!!1歩が出たらあとは進み続けるだけ!最高のメンバーなので最高の未来が待っている!!

年末年始が、これからが楽しみで仕方ないです(*´ω`*)

 

明日も頑張ります!

→寝坊しないように。。。。