1歩前進?

こんばんは(*´ω`*)

本日8時間かけてやっと引っ越し終わりました(*ノェノ)

    

  

苦手分野(片付け)だから、時間がかかると思ってましたが、ここまでかかるとは思ってなかった(*∩ω∩)

   

  

本日は部屋の退去日&立会いの日でした!



前日片付け微妙に終わってないから、8時頃行く、立会いまで3時間あれば大丈夫!

 (立会いは11時から)


本日寝坊( ̄▽ ̄;)

→やばい!片付け終わらん!!!!

時間を30分伸ばしてもらう(*´ω`*)

    

一宮の自宅に着き、片付け。。。。

11:30終わらず。。。。。

→時間を1時間伸ばす

1時間後終わらず。。。。。。

→時間を伸ばす

終わらず。。。。、、

   

こんな感じで、結局立会いが始まったのは18時頃(*ノェノ)

   

その後荷物運び!

予想外の荷物に持ってきたキャリーとリュックでは不可能と感じる!

   

  

LINE。。。。車と運転手召喚*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧

   

  

荷物運び!結局すべて終了22時頃(*ノェノ)

手伝ってくれた方ありがとう(*´˘` )

   

  

予想以上にかかってしまった。。。。。

苦手分野をやる時はたくさんの余裕をやるべきだと感じました(*ノェノ)

   

  

今まで趣味でやってたレジンさんを販売する事になりました(o´罒`o)♡