共通点は「薬剤師」

こんばんは(o´罒`o)♡

 

今回は女の子とのおデート②連発!!!

 

1人目は昨日のお昼♬

前の予定が早く終わったので余裕を持っていけました♡

お話したのは薬剤師になりたくて猛勉強中の学生の子です!

 

まず驚いたのは、大学の長さ。。。。。

 

私「今大学何年生?」

お相手「3年生です。」

私「4年制の学校?」

お相手「6年制です。」

  

6年制(´⊙ω⊙`)!?

薬剤師の学部もそんなに長いとは驚きでした。(長いのは医学部だけだと思ってた)

  

その後は、やりたい事やスクールの話しをし、1時間程でしたがたくさん話して終了しました。

  

  

1人目は、ほにさっき♬

  

唯一のスクール外のお友達♬

スクールの子には相談出来ない事をたくさん聞いてもらって、私がすっきりした時間でした♡