そういえば。。。。

こんばんはฅˆ•ﻌ•ˆฅ♬*゜

  

今日何を書こう。。。。。ってなっていた数分前。。。。

 

(๑°ㅁ°๑)‼✧書いてない事ある!!

この絵文字が結構好き←どうでもいい。

   

はい。金曜日の女の子とのデート♡のついて書いてない!!

 

ってことで書きます(笑)

 

今回の女の子は和菓子屋の販売員さん☆お昼にランチへ♬

和菓子大好きな私♬とくに練りきりが。。。

こんなんだから太る。

 

大好きアピールをしつつ、大須に来るけど商店街は素通り。帰り道で通るぐらい。との事で商店街でお店探し♬

  

ラーメンかパスタとの事でパスタ屋探し!

ぐるぐる見て回ってると、何と!

   

パスタの専門店発見ヽ(´▽`)/

 

ここに決定!いざ入店。

店の中の雰囲気もめっちゃいい(。-∀-)

  

話し内容思い返してみると。。。。。

・お仕事の現状

・Campの話し

・ガコプラで困ってる事

 

( ̄▽ ̄;)!!ガーン

 

3つしか聞けてない。。。。。。

もっと聞きたい事聞ける事はたくさんあった。

 

聞けなかったのは、時間の問題ではなく、私がその子に予想以上に興味を持ってなかった、興味を持ってもらえる程でなかった。などなど改善点山ほどでてきました(´⊙ω⊙`)

   

今日気がつけたから次回からは同じことをしない!!!