最後はやっぱりお母さん!

こんばんは(*´ω`*)

   

昨日母親にLINEをしまして、少し困ったので。。。。。。

そしたら、知らんがやって言いつつ解決してくれて、しかも昨日の夜言ってくれたらって。。。。。

(LINEしてから詳細送らず寝落ちしてたので(*ノェノ))

      

  

4年前?もそうで、前職クビになって実家帰って、母親と話して大泣き(T ^ T)

      

    

心の中で密かに思ってた、欲しい言葉をさらっとくれたんですよ(´,,•ω•,,`)

     

母親ってすごいなぁ〜って思った瞬間!

    

皆さんにもそんな経験ありませんか?

母親じゃなくても、友人とか先輩とか、欲しい時に欲しい言葉をくれる人♡

   

  

そんだけ、自分は愛されてるって思えると思います!そんな時は素直に嬉しいって感じて、1人じゃないって感じてください(*´ω`*)

    

誰の周りにもあなたを愛し、応援してくれる人がいる!!!